スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

下北沢の情報がたっぷり詰まった下北沢限定のコミュニティサイト
下北沢ブロイラーSNS
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
下北沢の話題、拾い読み。
下北沢の話題を拾い読みです。

5・23 蘇える勤労感謝の日@下北沢clubQue
ユニコーンのカバーライブイベントのようですね。
ああ見たかった。やっぱりファンが多いですね。
今J-WAVEのDJもしてるんですよね、5人で・・・。

7月17日下北沢GARDEN
ダイノジさん主催のイベントだそうです。
会場はHANJIROの地下ですね。

下北沢。
シェリュイは非常に有名なお店ですね。美味しいそうです。

下北沢店
http://www.chez-lui.com/shop/shimokita.html


東方力丸氏。
僕も昨日見かけました。最近お風呂イス持参なんですよね★
ニコニコ動画かなんかに動画があったはずです。

定額給付金の使い道は決まってはいるのだけれど
三茶の蒼井優ちゃん出演のお芝居、見たいー!見たすぎるー!!
本多劇場の青年座「その受話器はロバの耳」は結構評判良いようですねー。

下北沢で「東京学生映画祭」−山下敦弘監督、寺島進さんも来場
豪華ですね。山下敦弘監督って、学生のピュア感(もしくはひねくれ感?)が
溢れていて大好きです。

JUGEMテーマ:下北沢

下北沢の情報がたっぷり詰まった下北沢限定のコミュニティサイト
下北沢ブロイラーSNS
| hira×hira | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
下北沢の情報がたっぷり詰まった下北沢限定のコミュニティサイト
下北沢ブロイラーSNS
| スポンサードリンク | 11:54 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

下北沢限定
コミュニティサイト

下北沢ブロイラーSNS

下北沢ブロイラーSNS

Entry

Category

下北沢の書籍

下北沢飲み屋巡礼マップ

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
テクノラティのお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!